≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



俺の田舎の祖父が入院したんだwwwwwwwwwwwwwwww

もうダメかも知れないって父親に突然言われたwwwwwwwwwwww

は?って思ったわwwwwwwwwwwwww

俺の小さい頃から可愛がってくれた祖父に限ってそんなわけねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


水戸の名物の納豆食べてるから健康なんだよとか言ってたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

納豆嫌いの俺に詳しく説明してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の親戚は幸いにも俺が物心ついてからは誰も亡くなってないwwwwwwwwwwwwwwwww


明日からその祖父母の家に行くんだけどどういう顔したらいいんだよ俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頼むから俺に親孝行ではないけどちょっとはかっこいいところ見てくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小6の時真面目に勉強しなかったのにそこそこの学校入っちゃって褒められてつけあがってたけど今はもうそんなガキじゃねぇから頼むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気で勉強して行きたい大学があるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女に振られてまたネットにのめり込んでニコニコとmixi徘徊して挙句にまたメイポログインとかしてたけど許してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう真剣に勉強するからもう少しだけ待ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと勉強するから、俺の成長を見届けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺だけじゃなくて俺の従兄弟も筑波大だかしらねぇけど何かマジ張り切っちゃって頑張ってるから頼むよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺も東大とかキモイ事言っちゃってるけどマジで合格証書見て欲しいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頼むからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日の朝から起きてがり勉するからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで友達って呼べる友達は5人くらいしかいねぇから本当勉強だけははかどれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生もこんなキモヲタな俺の事見捨てずにレベルの低い質問とかに答えてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺本当頑張るからマジで頼むぞ神様仏様この際何でもいいwwwもうちょっと待ってくださいお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










俺は今日を持ってこのブログの更新をやめます

また帰ってきてのこのこネットしてたらぶん殴って下さい

こんな性も無い奴と今まで付き合ってくれてありがとうございました

長い間付き合ってくれて本当ありがとう。そんなおまえらが好きだ

東大入れるかは分からないけどやるだけやるよ。

もともと俺は不器用な人間だから一つの物事にしか集中できねぇんだわ。

ネットを捨てたら親孝行も出来るかもな、なんて考えてる俺がキモくて仕方ないよ。

トーチャン,カーチャン.ごめんなさい。こんな俺を育ててきてくれてありがとうございます。

トーチャン,カーチャン,親戚の皆様,俺ダメダメな人間だけど今日を持って卒業します。

本当・・アリガトウ..

神様仏様、どうかこんなダメ腐れ人間の俺を見守っててください。


2010.8.12 0:14


左足首捻挫

左手腱鞘炎重度

右手腱鞘炎軽症

右太ももなんかいてぇww




全身ぼろぼろwwwwwwwwwwwwwwww


筋肉大して無いのに無茶しすぎちゃった;;


治ったら今度は計画的にアクロバットしようそうしよう・・


こめへんはなんとなくなしで!


全部見たよーwありがとねww^3^♪

どもふでばこです



金曜ロードショー見ましたよーww



いやぁよかった


俺はデジモンが好きだからね


監督が同じって時点でもうね


見てて最高でした!

それだけです!






☆コメント返信☆

>きょーや君


おおひさしぶりwww


元体操選手から見たら俺のアクロバットは汚いかもねwww


でも中には習ってただろ!!ってくらいめっちゃ上手い人もいっぱいいるよーww


>みみずくさん


きめポーズ・・・


なんか良いアイデアある?wwww




>レベルあげry


俺200なんで良いです^^

つかチャット専門なんで・・

まぁネタにマジレスとはこのことかwwwwwww

暑いねぇ


今朝からちょっと考えていた~♪

どうしてこんなにぃ暑いのぉ~♪



(run!run!run!)



分かる人いるかなー?ww^^;










youtubeでxxnekonekoで動画挙げてるんでアクロバット分かる方いましたらアドバイスコメント待ってます・・><


前宙と連バクが全然上達しませんorz










宿題が




多い。












明日はマジ化学と英語本気でマックス超絶テラリアル爆発しそうな勢いで頑張る。



頑張るって言葉ってちょっと逃げてる感じあるよね


頑張るって言われたらさ


おお!そうかww頑張ってくれぃ!!ww



って思わない?(・ω・)・・・・



俺は思うんですねww



頑張るに変わる新しい言葉・・



やれるだけやる!!!




俺明日朝早く起きて宿題はやれるだけやるわ!!











・・・これだと最初からやる気なく聞こえますねwwww





気の持ちようかな・・?w




最近面白いことサッパリ書けねぇ^o^/



俺は相当な気まぐれ屋だと思う・・


勉強したいと思うときは本気で打ち込む


実際ついこないだまで休日には6時間は普通にこなしてた


ところが、である


今はすっかりアクロバットに目覚めてしまったのだから私という人間は不思議である


俺は人様が怠けているのを見ていると憤りを感じる事がある


それは真剣に生きている人に対しての失礼さを感じるからかもしれないし


何よりだらだらしてるのを見ると不快な気持ちになる時もあるからである


しかしだ


実際今の俺は勉強をサボってアクロバットに精を費やしてるわけなのであるが


果たしてこれは自己中心的以外のなんと言えるだろうか・・



俺は一体何になってしまうのだろうwwwwwwww



せめて夏休み中はアクロバットでやりたい技を極めようと思う


自分のためにもwwwwww







☆コメント返信☆

>みみずくさん

全然りりしくないですよ^^




ふでばこばこ

Author:ふでばこばこ
元メイプルストーリープレーヤー

椛鯖所属

ギルドSoBlewのギルマス勤めてました

当時のキャラ

Lv.200 BS ふでばこばこ

Lv.134 NL

Lv.126 NL

Lv.122 氷

など

現在アクロバット精進中・・w

2010.8.2現時点での技リスト・・

・側転
・ロンダート
・片手側転
・ハンスプ
・前宙
・跳ね起き
・バク転
・バク宙
・連バク
・ロンバク
・マカコ


くらいですかね^^;

側宙が出来ないです泣


☆最終的に習得したい技☆

・側宙
・猫宙
・チートゲイナー
・フラッシュK
・ロンバク宙
・連バク(10回以上)



ですかね^^;






コメントは誰でもしてくれたら嬉しいですww

基本的にコメントは全部返します^^

QRコード
